2006年02月28日

徳山昌守、防衛成功

日は残業で帰宅が10時前。。。
ボクシングあるから早く帰ってきたかったんだけどね〜

で、早速TV見ると既に10R。
見てるとなんだか疲れ果ててやられそうじゃん。
オイオイと思いつつ最終ラウンドまでもつれこみ判定へ。

結局は徳山の大差判定勝利だった。
僕の見てない前半でかなり有利に試合を進めてたようだ。
もちろん録画はしてたから見れるけど今更見なくてもいいかな。
でも、おめでとう!

試合後、もうWBCは卒業すると言っていた。
以前から引退したいと言っていたが本当に引退するのか?

先日、UFCのランディー・クートゥアは引退し、
高阪も引退を口にしたばかりだ。
最近は引退する人が次々に現われて寂しいなぁ〜(×_×)
次世代の選手で楽しみな人が出てくる事を期待しよう〜


http://www.asahi.com/sports/update/0227/164.html?ref=rss
posted by たくあん at 00:56| 東京 ☁| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

