2006年03月05日

オフ会

週末、ネット友達が上京してきてたので東京案内をしていた。
5年程前、1度だけ共通の友人のお店で会ったのが初めてで
それ以来の再会で有り、それからの付き合いになっている。

どこへ行きたいか全然聞いてなかったので行き当たりばったりだったが
それ相応に楽しむ事は出来たと思う(?)

日テレ&汐留界隈、六本木ヒルズ&テレ朝に行き(全て友人の希望通り)、
それぞれで買い物や食事等を楽しんだ。
パスネット、スイカは全然知らず、自動改札も殆ど使った事がないようだったので
それらも経験させてあげようと色々な電車にも乗った。
結局は2日間で10種類の電車に乗った。
移動も多かったせいかかなり疲れたけど。。。(^^ゞ

それからは友人のお店へ行き、他にもネット友人が揃い久しぶりのオフ会。
結局、僕も友人宅で泊まる事になり、翌日の箱根〜横浜の
ドライブまでご一緒する事に。。。
箱根から見る富士山は綺麗だったなぁ〜寒かったけど。
最後は中華街でブラブラ散歩し、食事しての解散。

中々ハードな2日間だったけど、久しぶりの再会を果たした友人達もいたし
かなり有意義に過ごせた週末だったな。
posted by たくあん at 23:45| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

