2006年03月07日

凄い値上がり

http://www.gsi.go.jp/LAW/SHIKEN/0306.htm

たしか今までは測量士で3000円台、測量士補で1000円台の
事務手数料じゃなかったっけ?
それが一気にケタが変わるのか?

こんな事してたらもうこの業界もおしまいじゃないのかなぁ?
デフレしまくりだし、新たにこの業界に入りたいって人が居たら
「やめておけ!」と言いたくなる今日この頃。。。

posted by たくあん at 12:17| 東京 ☁| ニュース・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イカれてるよ

 相模原署は6日、相模原市内の小学校で飼育していたチャボ4羽を殺したとして、市内在住の中学3年男子生徒2人(いずれも15歳)を、動物愛護法違反の疑いで横浜地検相模原支部へ追送検した。2人は別の住居侵入容疑で現行犯逮捕され、同支部に送検されていた。
 調べによると、2人は、2月18日午前2時ごろ、相模原市田名の新宿小学校の校庭内にある鶏小屋で飼育されていたチャボのオス2羽、メス2羽を小屋から校外の道路へ放り出した後、付近の畑の中を逃げるチャボを追い回して、校庭にたまった水をすくうのに使うひしゃく(長さ約1・5メートル)でたたき殺した疑い。2人は「ひまつぶしに、いじめてやろうと思った」と話しているという。
 2人は翌日の2月19日早朝、他の専門学校生(17)と3人で、再び同じ小学校に侵入し、校庭で飼育されているポニーに危害を加えているところを付近の住民にみつかり、相模原署員に現行犯逮捕された。その取り調べ中に、チャボを殺した容疑を話したという。
 小学校によると、チャボは飼育委員の児童が世話をしており、ポニーとともに人気だったという。
 2人は「馬鹿なことをした」「ひどいことをしてしまい小学生たちに申し訳ない」などと反省しているという。


http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000603070001


よくもまぁこんな事が出来るもんだ。
心病んでるのかイカれてるのかわからんけど一体どうなんてるんだろ(-_-メ)

とりあえず学校へ顔を出し、全校生徒の前で謝罪をするべきだな
でないと本当に悪い事をしたのかどうかなんてきっとわからないままだと思う。
こんな事を出来る人間はちょっと感覚がずれてるんだから。。。

posted by たくあん at 00:01| 東京 ☁| ニュース・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

