2006年03月17日

日本準決勝進出決定

メキシコがアメリカに2対1で勝ったぞ〜♪
これで日本が準決勝進出決まったね。
しかし、あの審判また疑惑の判定をやらかしてるね。
映像見てないから何とも言えないけどポールに当ったのに
2塁打にしちゃったみたいだし。。。

もう日本の試合には出ないで欲しいな。
posted by たくあん at 12:43| 東京 ☁| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のボウリング

max.jpg

今夜、新しいボールが出来上がってきました♪
その名は「マキシマム・ベロシティー」
http://www.amfjp.co.jp/cp/maxim_velocty.pdf

リーグ戦でいきなり使うのは難しいので少し早めに行って
2ゲーム程投げてみましたが。。。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

全然曲がらないぞ〜???
ドリラーの人は20G位投げると段々落ち着いてきて
曲がるようになるから・・・と言ってましたがどうなる事やら。

さて、リーグ戦は160、193、186で539。

段々と投げ方もわかってきて慣れてくるとスコアも安定してきた。
何より曲がるようにもなってきた。

今までと比較してみるとたしかに反発力はあるようだ。
しかし、今までと少しピンアクションが違うので少し違和感がある。
まぁ、いずれ慣れるだろうから練習あるのみだ。

何はともあれ、ボールがレーンをしっかり転がるので
破壊力が増すような気はする。
今までのは少し滑ってたのかもしれない。

ただ、今までより曲りが大きくなりやすそうなんで
ブルックリンのストライクは難しいかもしれない。
裏のストライクも好きだったんだけどなぁ
正当派で行けって事なのかも(^^ゞ
posted by たくあん at 01:36| 東京 ☔| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

