2006年03月31日

セリーグ開幕

パリーグに続いてやっとセリーグも今夜開幕した。
注目はやはり巨人。

上原は開幕戦に相性悪いのですが今夜はナイスピッチングでした。
そして、イ・スンヨプもしっかり4番打者の役目を果たしてくれました。
今年の巨人は強いかな?
posted by たくあん at 23:25| 東京 ☀| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MP3プレーヤーが直ったぞ♪

暮れに買ったアイリバーのMP3プレーヤー
つい先日いきなり壊れた(×_×)
友達に言えば「又壊したのか?」と言われる位に
僕の使う電化製品は故障が多い。
いや、壊したんじゃなくて壊れるのだ。

今日、修理に持っていこうと小川町にある直営店に向かった。
せっかくなので、ついでにHPネタになる建物写真を撮りながら行ったのだが
どこを探してもお店が無い。

電話で聞いてみると「渋谷店に統合されました」との事。
一体何しに来たんだよ〜(×_×)
と言うかいつ統合されたんだ?

仕方なく原宿まで地下鉄で行き、そこでまた写真を少し撮りながら
渋谷の直営店に歩いて向かった。

少し見てもらうと小一時間で直りそうとの事。
それならと待つ事にした。

そこはPCでネットは出来るし、ジュースも飲み放題なので
ちょっとしたネットカフェ状態?
退屈しのぎには中々良い感じだ。

修理終って確認してくれと言われ、見てみると中身が空。
どこをどう確認しろってか?
聞けば買った時と同じ状態に戻したとの事。
確認しようがないじゃないかぁ〜全くもう(-_-メ)

ま、仕方ない。
あとで音楽ファイルを入れ直すとするか。

今夜はセリーグ開幕なので急いで帰る事にした。
posted by たくあん at 22:41| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HD DVDプレーヤー 発売

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000F20VSY/qid%3D1143809358/249-1453919-1442716

ブルーレイが出遅れてる間にHD DVDプレーヤーは先に発売した。
既にアマゾンで発売されてる事に驚いたけど。

今夜は渋谷に用事があったのでビックカメラに寄ってみたけど置いてなかった。
本物がどんな扱いで飾られてるのか見たかったんだけどな。
残念。
posted by たくあん at 21:53| 東京 ☀| テクノロジー・新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜の成績

159、137、142で合計438。
2週続けてこんな無様な成績で情けなくて仕方ない(×_×)

まぁ、スランプ気味なトコへボールを新調したのだから
スコアが落ちるのも無理はないんだけど。。。

あと1ヶ月のウチにクセを掴んでおかないと
次回のリーグが始まってしまう。
頑張らないとなぁ〜

最近、ボール変えてから妙に腰や首、足に痛みが出るようになった。
余計な力が入ってるのかも。
きっとフォームも乱れてるんだろうな。

あ〜疲れたからさっき買ってきた超特大ミルクプリンでも食べて寝ようっと。




posted by たくあん at 00:36| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

