2006年05月12日

今夜のリーグ戦(第1週目)

今夜から新たにリーグ戦が始まりました。

3月に作った新しいボール、実はもう諦めてしまって
先週に少し調整をしてもらっていました。
そして、今夜出来上がったのでした。

まず、リーグ戦開始前にボウリング場に行きちょっと投げてみました。
すると今までより断然良い感じ。
練習で181が出ました。
その勢いで本番へ突入。

212、181、168で合計561。
1、2Gはつまらないミスを連発してたので
高得点には繋がりませんでしたが満足(*^_^*)
良い感じのストライクも結構続いてたし。
3Gは足が攣りそうになったり、疲れも出てきてしまったので
もうボロボロでした(ー'`ー;)

でも、調整したボールが自分に合うようなので
これなら前回のようなヒドイ成績で終る事は無いでしょう。

今度は2度目のAve190目指すぞ〜p(^ ^)q
posted by たくあん at 01:18| 東京 ☁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

