2006年05月22日

大井競馬場

060521ooi01s.jpg

060521ooi02s.jpg

060521ooi03s.jpg



お墓まいりへ行った後はそのまま大井競馬場へ行きました。
以前にも数回遊びに来た事があるのですが、
今回の目的は食べ放題しながらの競馬観戦。
ここでは5000円で食べ放題飲み放題(ソフトドリンクだけ)しながら
競馬観戦を楽しめるのです。
もちろん予約制。

僕自身は大して競馬に興味はないので食べる事に集中(^^ゞ
と言ってももちろん馬券を適当に買いながらです。
レースは3時から8時半頃まであるのでその間は自由に
たっぷり食事を味わう事ができます。

途中お腹いっぱいになって苦しくなるとパドックへ行って
テレビ出演して遊んだり(友達はモニターで僕を見ていた)
ぷらぷら散歩しながら撮影してました。

それにしてもレースを予想するのは難しい。。。
もう全然当たらないし(×_×)
ま、トータルで3000円位のマイナスだったけど
それなりに楽しめたかな。

今でもお腹が苦しい〜
あ〜ダイエットは中々難しいようです(^^ゞ

posted by たくあん at 00:16| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お墓まいり

今日は昨年春に急死したボウリング仲間のKさんのお墓参りへ
皆と一緒に行ってきました。
悲しんだあの日からもうあれから約1年。

あの時はショックで中々立ち直れなかったんだよなぁ〜と
しみじみ思い出しながらのお墓参り。
あの頃は苦しい悩みの真っ最中だったようで
色々な事をメールでよく話しをしていた。
そんな状況を知ってただけに一層可哀想で仕方なかった。

亡くなる2日前もいつも通りにメールで会話していたのに
亡くなった知らせが来た時は信じられなかった。
その頃の事はきっと忘れる事はないでしょう。


Kさんの事は今でもこのメンバーで集まって古い話をすれば
ちょくちょく話題にあがるのである意味幸せなのかもしれません。
みんなの心の中では今でも生き続けてるのですから。。。

posted by たくあん at 00:09| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

