2006年08月04日

皆の目は覚めたか?

kameda01.jpg

kameda02.jpg


今まで普通の格闘技ファンは亀田の事を批判する事が多かったが
一般のにわかファン、マスコミはそんな事はしなかった。
いや、気付いていないだけだったのか?

それが今回の疑惑の判定勝利で一気に世間の見る目が変わった。
疑惑と言えば大晦日のレコード大賞が30日に変わった事で
代わりに「亀田祭り」を行う予定があるんじゃないかと、
その為に勝ってもらわなければ困る・・・
そんな想像をする事も出来る。


大晦日の「亀田祭り」は格闘技ファンの間では
以前からネット上では噂していた事で
これで現実に一歩近づいた。
この勝ちは注目を浴びるのはかなりきついと思われるが。。。


予定ではチャンピオンになるとCM料金が1億を超えると噂されていたが
あんな勝ち方ではそれもあり得ないだろう。
早々に誰かに鼻をへし折ってもらいたい。


アップしてある写真はずっと以前ネットで見つけたもの。
面白くわかりやすくまとめてある。
これを作った人、勝手に載せてごめんなさいm(_" _)m
posted by たくあん at 01:35| 東京 ☀| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

