2006年08月11日

今夜の成績

168、169、141で478。

いやぁ〜悪すぎ。。。と言うかちょっと屈辱(T_T)

もうね〜最初から最後までレーンを読めなかったよ(T_T)
右と左で立ち位置が15枚程違うし、途中から極端に曲り過ぎるし
一体ドコへ投げたら良いの?状態でした。

僕の新しいボールはあまり曲がらないように調整してもらって
それから成績も上がってきた。
そんなボールで曲り過ぎるのだから対処出来ない。
と言うか対処出来るよう練習しないとダメなんだけどね。

火曜日の練習日ははっきり言って僕にとっては何故か簡単なレンコン。
だけど木曜日は全く違いすぎて曲りすぎる。。。

火曜日の練習日も今夜みたいに遅いレンコンだったら良いのになぁ〜

このスコアは2位とかなり差が縮まってしまった。
AVEも180にまで落ちてきたしピンチだ!
posted by たくあん at 01:54| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

