2006年08月13日

K-1 WORLD GP 2006 in ラスベガス

今日は野球の助っ人に行く予定だったけど、人が揃ったと連絡があったので
参加は遠慮してスカパー生中継でK−1を見る事にした。

このラスベガス大会はアジア大会と違ってレベル高いね〜
見ていて結構面白かった。

個別の全部の感想は書かないけど、イグナショフはどうしたんでしょ?
相変わらず期待されながら不甲斐ない試合ばかり。。。
スタミナ無いのかな?
しかも勝っても2回戦は欠場してるし。。。

反対にステファン・レコは強かったなぁ〜
久しぶりに強いレコを見たと思う。
やっぱり総合ルールよりK−1の方が良いじゃん。
優勝おめでとう〜

マイケル・マクドナルドは残念だったね(>_<)
posted by たくあん at 20:41| 東京 ☁| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絹の道

先日、仕事を終えたあと散策した場所は「絹の道」
絹の道と聞けば一般的にはその名の通り「シルクロード」が有名だが
実は東京都八王子市にも絹の道と呼ばれる道がある。
江戸時代、ペリー来航以来開国してから日本は絹の輸出をするようになり
開港した横浜へ絹を運ぶために使われた道だ。
八王子市は絹の生産で栄えていた町なのだ。

絹の道資料館 入館無料
kinunomiti01.jpg

絹の道 ほんの僅かだが当時の雰囲気は味わえる
kinunomiti04.jpg

小泉家屋敷 当時の養蚕農家の雰囲気を残している
kinunomiti10.jpg

もっと他の写真はこちら
http://www.ne.jp/asahi/angel/takuan/kinunomiti.htm


posted by たくあん at 01:51| 東京 ☁| 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

