2006年08月15日

ボウリング練習〜東京ドーム観戦

060815tokyodome01.jpg

060815tokyodome02.jpg

今日はボウリング仲間のO君と東京ドームで巨人vsヤクルトの観戦。
ドームで野球を見た事が無いと言うので今回一緒に行く事になったのだ。

で、行く前にちょっとボウリングの練習してきた(^^ゞ

149、207、224、257で合計837。

最初の1G目はウォーミングアップみたいな感じだったけど
2G目以降はちょっと本気だしてみた。
と言うかO君と2人で投げてると自然と競い合うから
練習とは言えちょっと本気になってしまうんだよなぁ(^^ゞ

やっぱり火曜日のレンコンは合うとしみじみ。。。
普通に失敗しなければ200は出るんだもん。
後半3Gの合計は688。
考えてみれば自己最高記録だ♪

木曜日の本番もこれ位のレンコンだったら勝てるんだけどなぁ
何であんなに曲りすぎるのか難しすぎて仕方ない(>_<)


さて、練習を終え水道橋へ。
いつもの通り、春日駅で弁当を買い(ドームで買うと異常に高い)
東京ドームへ今年初の生観戦へ。


やっぱり生観戦は良いね〜
バックネット裏の3階席だったけどまぁまぁ見やすかったし。
何故か目の前の子供達はヤクルトファンだったけど(-_-;)

ホームランは残念ながら見る事が出来なかったけど
繋ぎの野球でボロ勝ち。
先日ケガした二岡の代打や久しぶりの復活した豊田も見れたし
とにかく勝てた試合見れて良かった良かった♪
オレンジのタオルをいっぱい回して気持ち良かったな〜♪
posted by たくあん at 22:30| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み中

いきなりだけどちょっと体重増えた(>_<)
やっぱり動かないで飲み食いしすぎだなぁ〜
ちなみに現在75.5キロ。

今夜は7時頃普通に夕飯食べて9時から12時まで飲み会。
そこでも普通に飲み食いしてしまった(^^ゞ
いや、飲むと言っても僕はウーロン茶ばかりだけど。
結局夕飯と7時から12時までやってたのと同じような気が。。。

明日からは少し食事量控えて運動しないとダメだな
posted by たくあん at 00:17| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

