2006年09月13日

YouTubeの動画をiTunesにダウンロードする

今夜の練習は先日あるお人に教わった通り
1投目で10番ピンを狙い2投目でポケットを狙う。
そうすれば2回も投げる事が出来るし効率が良い。
そんな風に練習してました。
中々良い10番ピンを倒す練習が出来たかも。。。

さすがに3G目は普通に投げたくなり
「次は本気を出すよ」と宣言して投げたら201。
本番でもこううまく行けば良いんだけどなぁ〜
2度のミスがあったんでまだまだダメだけどね。


さて、タイトルのYouTubeですが皆さんご存じの通り、
ここではもう何でも映像を取得出来そうな感じですよね。
でも、いつまでアップされてるかわからない!

そこで自分のPCに保存出来れば便利だと思った事はないでしょうか?
実は簡単に出来るソフトがあるんです。
(今までも出来たけどちょっと面倒だった)

http://blog.livedoor.jp/tkfire85/archives/50547136.html

方法は↑のリンク先に詳しく載っています。
と言うかこれ見れば誰でも簡単に出来るかも。
iPodに転送する事も可能のようです。。。

とりあえず自己責任って事でお願いしますね(^^ゞ
posted by たくあん at 00:49| 東京 ☔| 音楽・映画・AV機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

