2006年09月28日

ロバート・スミスはマジに凄かった

060927RobertSmith.jpg

先日、日頃からのボウリング仲間が
「水曜日にロバート・スミスが来るよ」と教えてくれました。

そんな大物が近所に来るの?って事で早速見学に行ってきました。
言うなれば野球で言う現役メジャーリーガーみたいな人なのです。

今日はチャレンジマッチだったのですがあまりの人気ぶりに
抽選で選ばれた人だけが参戦出来たそうです。
もっと早く知ってたら申し込みしたかったなぁ〜(>_<)


仕事を早々に終え、練習風景から見ましたが、
もう物凄いの一言。。。
ただ、呆然としてしまいました。

球速があって回転が凄い事はTVで見てて知っていたけれど
あれほど凄いとは。。。
やっぱり生で見るべきですね。

きっと普通に投げてるだけで30キロ以上はあるだろうし、
そんな速くても思いっきりカーブしてるし。。。
凄すぎて参考になりません(笑)

普通のチャレンジマッチの見学なので
もう目の前で投げてる姿を見る事が出来た。
大きな大会だったら遠くで見てるだけだもんね。
目の前でこれだけの人を見る事が出来たので
もう鳥肌ものでした。

しかも、偶然にラッキーな事が。。。

いつも別のリーグ戦で投げてる人と偶然会って(Wさん)
そのWさんが僕たちをロバート・スミスの前に引き合わせてくれて
サインをお願いしてくれて。。。

聞けばそのWさんはロバート・スミスとお友達のようで
プレゼントを渡しに来ていたようです。

本当はサインをおねだりするなんて事が出来ない雰囲気だったので
(何か買っていないとダメだったみたい)
お友達特典みたいな事でで本当ラッキーでした。

ちなみにそのWさん、今回言葉を交わすのが初めてで
顔だけをお互い知ってる(?)と言った感じの人でした(^^ゞ
(リーグ違うし、接点が無かった)
そんな人が僕たちに声をかけてくれて。。。
今度ボウリング場で会ったらしっかり挨拶とお礼をしなければ。
本当ありがとうございましたm(_" _)m

そのWさん、先日のジャパンカップでロバート・スミスから
サイン入りのボールを貰ったそうで、ボウリング場に飾ってあるとの事。
それもしっかり見てこなくては。。。

それにしてもこんな興奮したのも久しぶりだなぁ〜♪
ちょっと格闘技で興奮した感覚に似てる(笑)

あれ見ちゃ脱力でボウリングやれってのはちょっと難しい。
あーでも、まだ肩〜首は治ってないし、全力出せないのが悔しい(>_<)
posted by たくあん at 02:26| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。