2006年12月20日

亀田興毅、初防衛成功 ランダエタに判定勝ち

今夜はボクシングを見ようと少し早めに帰ってきたけど
母親に「弟は歌が下手だったよ」といきなり言われた。
おいおい、試合見る前に結果を言うなよ〜(T_T)

本人は結果を言ったつもりはないけどこれでは言ったも同然です。
いつも余計な事は何も言わないでくれと言ってるんだけど、
まぁよくある事なんだけどね。
それにどうせ勝つだろうと思ってたし。。。
理由はこの後で。。。


興毅は勝ってしまったね〜残念(笑)
ま、今回の内容は勝ちだろうなぁ〜
でも、人によってあんなに判定結果に差があるもの?
ちょっと極端じゃないかなぁ〜

それにしてもランダエダ、何故途中から全然手を出さなくなった?
そんな効いてるパンチもらったようには見えなかったけど。


今回、かなりのチケットが売れ残り、
しかもタダ券でも余ってしまったとの事。
やっぱり前回の試合がかなり響いてるよね。
これで少しは考え方も変わるかなぁ?
もう少し「品格」を備え付けてくれれば良いんだけど。
何も先入観無しで見ればそれなりに良いボクサーだと思うし。


しかし、弟の試合は何だ?
あれは完全な噛ませ犬じゃん。
それをえらそうにしてさぁ〜バカらしい(-_-メ)

セコンドは負けても笑顔、1人しか居ないしセーターを着てたぞ。
あんなセコンド見た事無いんだけど。。。

ちなみに対戦相手のモハマド・サディックは7年振りの試合らしく
日本での戦績は0勝6敗との事。
毎回こういう相手を見つけてくる事に感心しちゃいます(笑)
posted by たくあん at 22:32| 東京 ☀| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

