2007年01月31日

不二家ネクター

自販機からも撤退させるらしい。。。

あれは僕の大好物でした。
缶が350mlになって味が薄くなってしまってからは
以前程じゃなくなったけどね。

でも、やっぱり飲めなくなるのは寂しいので
明日にでも少し買っておかなくては。
posted by たくあん at 00:35| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

細かい。。。(-_-;)

計算では3.690のはずだった。
しかし、3.689999・・・だと返されてきた。

細かく調べてみるとホントその通りだった。
ほんのちょっぴり足りないか〜

あ〜あ、チェックが甘かった(T_T)
今度からもっと細かくチェックしなければ。。。

あの設定で大丈夫だと思ってたんだけどなぁ〜
もう設定からやり直しだ。

くぅ〜〜〜(T_T)

と言うかそんな細かい仕事なんだっけ。。。(-_-
posted by たくあん at 23:20| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

黒松

070128kuromatu.jpg

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい♪
posted by たくあん at 11:37| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

技術を超えるもの

先日、一緒に金城プロチャレンジに出たO君がつぶやいた。

「トミコシでは俺より回転のかかってない人のボールが
 最後で綺麗に曲がっていくんだよ〜
 あれは絶対ボールの性能差だよ。
 俺のボールは最後で曲がらず伸びていっちゃうのにさ。」

O君はリーグ戦でいつも僕とトップを競う仲だけど
技術面では絶対に僕より上。
何より曲げる事に関して言えば全然かなわない。
パワーのたくあんに対して技のO君といった位置づけかも。
かなり対極な関係だ。

そんなO君はいつも僕に
「ボウリングは力じゃないんだよ!」と言ってくるけど
僕は「ピンをふっ飛ばさないとやった気がしないんだよ」と
答えるそんな仲(笑)

トミコシでの事は僕も以前より感じてはいたけど
球速の事もあって中々認められなかった。
だけど、彼がそう思うのだから間違いない。

やっぱりボールの差は大きいな


※トミコシとはプロチャレンジで投げたボウリング場の事
posted by たくあん at 08:15| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

リーグ戦(第1週目)

まずは今夜のスコア
199、193、213で合計605。

ストライク:17
スペア:9
オープン:6(その内スプリットが4つ)

今夜から新しいチームでのリーグ戦開始です。

さて、今夜はとーっても遅いレーンでかなり苦労しました。
ちなみに、練習では1度もポケットに入らず不安になってましたが
本番では微調整が効き、そこそこのスコアは出せました。

とりあえず600はクリア出来ただけ良しかな。


今夜、センターのお兄ちゃんはいきなり
「金城はどうだった?一緒に写真撮ったんだって?」と
聞いてきた。

一体ドコで情報が漏れているんだか。。。(^^ゞ
posted by たくあん at 01:18| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

可愛い〜

ミッフィー.jpg

ローソンでシールを根気よく集めてやっと30点。
ミッフィーちゃんの絵皿をもらってきました〜

ミッフィーちゃん、可愛すぎ(*^-^*)
posted by たくあん at 00:04| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

金城愛乃プロチャレンジ

070121kinjo.jpg

今夜は楽しみにしていた金城愛乃プロ&中島政江プロチャレンジでした。
しかし、腰痛の為中島政江プロは欠場(当日の大会も途中棄権)。
代わりに市原由紀プロを連れてきてくれました。
市原竜太プロのお姉さんです。
兄妹でプロボウラーなのです。

さて、今夜のお目当ては何と言っても金城愛乃プロです。
実は何年も前からお気に入りの一人で憧れてた選手です。

もう豪快なフォームでピンを吹っ飛ばすボウリングをTVで見てから
ずっと憧れていたのです。
しかも可愛いし♡

実は以前、初めて女子プロの大会を観戦に行った時も
ずっと金城プロの投球ばかり見ていました。
そして昨年何度か観戦してる大会でも金城プロのフォームは
しっかり録画してあります(*^-^*)


あ、今夜の結果は209、207、160で合計576。

練習では全然ダメでしたが何となくレンコンもわかったので
本番で少し調整してみると大体はまった。
イージーミスもあったけど1、2Gは文句なし。

3G目は隣に金城プロがやってきた〜♪
つい見とれながら投げていましたがもうボロボロ(T_T)
でも、すぐ隣でしっかり見れた事でもう大満足です♪

全て終ってから今度は抽選で選ばれた人が
2人一組で投げるイベントに参加する事になっていたのですが、
運良くそれに僕も選ばれてしまい投げてきました。

残念ながら金城プロとは組めませんでしたがそんな贅沢は言いません。
またしても隣で投げていたのでスコアはもうどうでも良いのです(笑)
とは言っても勝負事なのでもちろん真剣に投げてましたよ。

結果は金城プロペアが優勝。
僕のチームは3位でした(全部で4チームだったかな?)
さすがにプロには叶いませんね(ウチは素人2人)。

でも、再び一緒に投げれた事に大満足。
金城プロと目でお互い確認し、順番を譲り合いながら投げるなんて
もう2度と無いかもしれないしね〜

全て終った後はサイン書いてもらって写真も撮ってもらって
大満足して帰って来ました♪


いやぁ〜でも、こんな事は中々無いし参加してホント良かったよ。
またトミコシに来てくださーい。

ありがとうございましたm(_" _)m
posted by たくあん at 02:43| 東京 ☔| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

個人戦&打ち上げ

今夜はリーグ戦ではなく個人戦&打ち上げでした。

207、193、202で602。

ほぼ平均してたスコアでした。
それぞれターキーは出してるんだけどスプリットが多かったなぁ〜
レンコンの変化が早くて対応出来てないし。。。
来シーズンの課題はそこらへんになるかも。

そしてリーグ戦の打ち上げ。

リーグ戦でのチームの優勝とその他のタイトル総なめ、
そして個人ではアベレージトップと、ハンデ込みハイゲーム賞を受賞。
ボウリング場での金券で6300円分もらいました♪
多分、僕が1番多くもらったはず。
頑張った甲斐あったね〜(o^-’)b

posted by たくあん at 00:46| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

秋山vs桜庭戦はノーコンテスト

070111tanigawaakiyama.jpg

詳しくはこちら
http://www.k-1.co.jp/report/20070111r.html

秋山は最初かなり汗をかく体質だと言ってたと思うけど
クリーム塗ってたじゃんね〜
これって確信犯じゃないのかな?
とりあえずベルトも剥奪したほうが良いと思うな。

大体さ〜憧れの人と試合して、試合後に挨拶しないで
さっさと柔道着を着てる事自体おかしいって。


posted by たくあん at 01:27| 東京 ☁| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーグ戦最終日(第16週目)

257、150、218で625。

今年初のプラザでのボウリング。
やはりここはトミコシとはレンコンが全然違う〜
オイルがあまり無くて曲がりすぎ。。。

1G目はそんな中良いラインが見つかったので
ほぼ完璧に捉えてたんだけど
2G目からはそのラインが全く使えなくなり
ど真ん中にボールが集まりスプリットの連続。
でも、そんな事しながら良いラインを探していて
3G目は何とかサマになってくれた。

先週まで僕の個人成績は2位。
1位のH田さんとは94ピン差でした。
さすがに諦めていたんだけどH田さんが絶不調で
1ピン差で逆転優勝してしまいました♪

個人優勝なんて久しぶりだなぁ〜
いつも2位ばかりだったし。。。

個人記録は48Gで9009点。
Ave.187。

そしてチームも優勝です♪
やったね(o^-’)b
来週は成績発表と打ち上げです。


今夜は昨年暮れに子供を産んだ女の子がやってきました。

日記参照↓
http://takuan.seesaa.net/article/30018886.html

赤ちゃん可愛い〜♡

070111mitsuki.jpg

でも、こんな寒い中、しかも人が大勢居るトコに連れてきちゃダメだよ〜
と言われていたのでしばらくは顔を見せないかも〜
僕はきっと来ると思ってたのでカメラを持って行ってたんだけどね。

女の子はかなり肉付きが良くなっていて7キロ増えたそうです。
胸も背中もたっぷり増えてミルクが詰まってそうです(笑)
元の体型に戻すのはかなり苦労するだろうなぁ〜
posted by たくあん at 00:29| 東京 ☁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

中々治らないや

今日から本格的な仕事始まり〜

役所行って打ち合わせして現場仕事して残業して
帰宅したらもうこんな時間(T_T)

相変わらず咳は止まりません。
おかげで寝不足です。
寝てても咳き込んで目が覚めてしまうんです。
帰りの電車の中でもそうでした。
元気な時の夜更かしとはちょっと違いますね。

仕事しながら「頭痛いなぁ〜」と思ってたけど
今熱を計ったら少し上がってました(T_T)

昨日買った咳止め効いてくれ〜
せめて木曜日に間に合うようにお願い。
リーグ戦最終日、チームの優勝がかかってるんだよね〜
posted by たくあん at 22:44| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

おめでとう盛岡商

070108moriokasho.jpg

今日は盛岡商vs作陽高校の決勝戦。

今大会はほとんど見てなかったので全然詳しくないけど
やっぱり決勝戦位は見ておかないとね〜

結構話題になってた村井君は後半出場だったけど
いきなり活躍してるし、囲まれながらも豪快なシュートは決めるし
やっぱり凄かった。。。
彼は名前が似てる(?)んで今後も頑張って欲しいな。

そして盛岡商のPKをはずした林君も
その後シュートを決めた時は見ていてこっちも嬉しくなったな〜

やっぱり一生懸命やってる姿はいつ見ても良いもんだ♪
勝ったり負けたりで喜んだり泣いてたりする姿を見ると
自分にはあんな風に熱くなる気持ちがまだあるのかなぁと
あんな姿が羨ましく思う。
posted by たくあん at 17:10| 東京 ☀| その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名和秋プロチャンジ&初投げ

070107.jpg

昨年から楽しみにしてたプロチャレンジに参戦してきました。
熱は下がらず咳も止まってませんでしたけど(^^ゞ

ボウリング場へ行ってみてびっくり。
かなりの人がいる〜
後で知りましたが今日は75人もの参加者がいたのです。
ちなみに12月の名和秋プロチャレンジは36人。
今年は新年早々大盛況です。

あまりにも人数が多い為、ボックス8人で投げるトコも出て
終るのに時間がかかるかかる。
しかも僕はゲーム終了後のイベントに代表参加する予定でした。

あ、僕の成績は147、211、161で合計519。
新年初投げにしてはまぁまぁ?
体調不良だったし。。。

と言うか1G目はとりあえず思いっきり投げたかったので
点数はそれほど気にしないつもりでしたが
6個もスプリットが出てしまいました。
多分僕の中では新記録達成です(T_T)

2G目は少し本気出して点数重視で投げてみました。
そしたら211と結構良かったので満足満足♪
もちろん球速も抑えて29キロです。

3G目は途中まで真剣モードだったけど途中でイベント中止の発表。
何だかそこで一気に気が抜けてしまい、再び全力投球に戻りました(^^ゞ
でも、32キロは1度しか出せなかったなぁ〜
最近、自分の球速にちょっと不満。。。
思いっきり投げたら33キロは出せるようにしておきたいな。

ま、そんなこんなで新年のウォーミングアップにはなりました。
でも、名和秋プロと全然お近づきになれなかったのは残念。
もうホント忙しかったしねぇ〜
パッパ投げてないと終らないんだもん。

次回、名和秋プロチャレンジは2月3日との事。
その時は体調をしっかり整えて参加したいものです。

あ、その前に21日にもプロチャレンジがありました。
金城プロと中島プロです。
これは非常に楽しみにしています♪
友達も大勢参加するかもしれません。

先日、いつもプロチャレンジで会う方のHPを発見。
その事を告げたら恥ずかしがっていました。
やっぱり知ってる人に見られるのは恥ずかしいものですよね(=^^ゞテレッ
posted by たくあん at 03:10| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

たくさん寝た

朝起きてみるとまだ37度。
6時間も寝たのに下がってないや。

今日は朝から雨の中、今年初の整体へ行ってきました。
最近、左足がそんな悪くないなぁと思っていたけど
やはり調子良かったらしく、先生が声出して驚いてました。
いつもはパンパンに張っているので。

それも冬休みで仕事をせず体が休まってたからでしょう。
(もちろん連日出かけてはいたけど)
しかし、首がかなり悪かったようです。
これも連日咳き込んでいたのが原因のようです。
上半身はかなり凝っていてガチガチでした。
もちろん鍼〜整体の後はすっきり♪

帰宅後はずっと昼寝。
途中、甥っ子の邪魔を受けながら多分3時間位は寝ていたかも。
今日はあんまり遊んでやれなくてごめんよ〜

風邪ひいてるからダメ!と言っても、
口を手で覆いながら部屋に遊びに来ます
部屋を出た後はうがいしてるし。。。(笑)

そんな一日でしたが寝てた分、体は少し楽になったかなぁ〜
でも、熱は下がらずまだ37度。
単に体が慣れてきただけなのかもしれません。
posted by たくあん at 22:11| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成のKOキングが引退

「平成のKOキング」と言えばもちろん坂本博之。
彼は今日後楽園ホールで引退する。

http://sakamoto.kadoebi.com/

4度、世界に挑戦したが中々勝てず
結局は引退する事になったわけだけど
世界チャンピオンでも無いのに名前が通ってるのは
それだけ印象に残るような試合をしていた証拠。

挑戦に失敗し、その後畑山がチャンピオンになり
畑山に挑戦するがそこでも負けてしまい・・・。

ちょっとどこがずれていたら絶対チャンピオンになってたと思うけど
こういう星の下に産まれてきたんだろうなぁ〜
畑山とは対照的な印象がある。

辰吉のタイトル防衛戦を横浜アリーナで観戦した時、
アンダーカードで坂本の試合も組まれていました。
その時は見事1RKO勝ちで興奮してたけど
その後の挑戦は・・・。

今日の後楽園ホール、前売り券は完売だったようです。
僕は見に行けないけどどこかTVで放送してくれないかなぁ。
前へ前へ出るファイトスタイルは結構好きでした。

お疲れさまでした。
posted by たくあん at 11:09| 東京 ☔| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ちょっと微熱

昨日もだったけど少しふらつくなぁ〜と思っていたし、
少し寒気がするなぁ〜と思ってたので
さっき体温計ってみたら37度でした。

あれま〜熱出してるじゃん(T_T)
僕は平熱が低くて36度前後なのでこれはもう立派な熱?(笑)

会社では「目が赤いから熱あるんじゃない?」と言われ
電車では寝ると起きるのがかなりつらかった。
仕事してても眠くて仕方なかったし〜

それもこれも熱のせいだったのかなぁ〜

今、コンビニで「のど飴」「ほっとかりん はちみつ入り」を買ってきた。
喉スプレーは無かった〜残念。
「ほっとかりん はちみつ入り」は初めて買ったけど美味しいや♪


さすがに今日は12時前には寝る事にします。
明日は朝から整体だし。。。

でも、明日は雨らしいね。
雨だと歩いて20分以上かかりそうなんだよなぁ〜
そんな日に限って車が無いとは。。。(T_T)
風邪を悪化させないよう気をつけます。
posted by たくあん at 22:11| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドランクモンキー酔拳 特別編

今夜の木曜洋画劇場は「ドランクモンキー酔拳」
もう、約30年前のジャッキーチェンの映画。

僕が中学生の時、ふとTVでこの映画を観た時から
ジャッキーチェンが大好きになり
それ以来ずっと大好きなアーティストの1人。

そしてこの映画は今の格闘技好きの原点でもある映画だ。

昨年もこの映画をTV東京で放送してたけど
今回も内容は同じ(当たり前だけど)。
まぁ、今回は地デジ放送を録画したので少し綺麗かな。

僕が見た中学生の頃は何度も放送していたんだけど
ビデオが無かった為、カセットテープで音声だけ録音していて
もうホント何度も何度も聞いていた。

今の吹き替えは「特別編」となってる通り、昔と少し違う。
名前の読み方、セリフ回し、そして声優さんも。。。
音声は全て再録音している。

昔の吹き替え音声との違いは聞いていてすぐわかるので
違和感ありまくり。
亡くなってしまった人もいるのでそれは仕方ないけど
やっぱり昔の音声そのままで綺麗な映像で見たいんだよね。

残念な事に酔拳の日本語版のDVDは発売されておらず
ずっと昔に録画していたビデオをDVD化したものしかない。
でも、あんまり綺麗じゃないんだよね〜

だから、今の映像に昔の音声を組み合わせて・・・なんて思うけど
カットしてるシーンが違うのでそれもちょっと無理。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・残念(T_T)

ちなみに当時のジャッキー映画は日本公開版となっていて
BGMに日本語歌が使われていた。

僕のように昔の映画を観てきた者にとっては
誰もが同じように思ってる事でしょう〜
やっぱり「殺し屋鉄心」でしょ〜とか思う人は多いはずだし(笑)
(昔見てた人しか違いはわからないかも)

そうそう、次長課長の河本がジャッキー映画をモノマネしてるけど
それは昔の音声の時のモノマネですよ。
posted by たくあん at 00:07| 東京 ☁| 音楽・映画・AV機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU-

元旦の朝、ダイナマイトを見終えた後はPRIDE観戦。
なんたって結果を知る前に全てを見なくてはいけないので
案外忙しいのだ(笑)

ダイナマイトで不満がたまった後だったせいか
PRIDE観戦はかなり良かった♪
だってレベル違うし、色物対決なんて無いしね〜

さて大雑把な感想を書いていこう〜

第1試合:田村潔司vsミノワマン

美濃輪育久がミノワマンで登場。
彼は相変わらず何を言ってるのか意味不明(笑)
田村の左ミドルが決まってKO。
田村は吉田との試合を望んでいました。

第2試合:青木真也vsヨアキム・ハンセン

最近、注目の青木選手は今回レインボーカラーのタイツで登場。
相変わらず全然強そうじゃないのに見事に勝っていた。
武士道で2試合(だっけ?)しか見てないけど
強烈に印象に残る試合をしてきた。
今後の注目株間違いなし。

第5試合:川尻達也vsギルバート・メレンデス

僕は案外、川尻が好きだったりする。
彼の試合は見ていていつも面白いんだよなぁ〜
これも良い試合だったけど押されてたねぇ〜
判定で負けでした(>_<)

第7試合:五味隆典vs石田光洋

いつも爽やかな石田君は五味との対決。
どんな試合になるか楽しみだったけど綺麗に五味のパンチが決まり
そのままパウンドで五味の勝ち。
久しぶりのスカ勝ちでファンも本人も最高の気分だったろうね。
やっぱり五味の試合はこうでなくちゃね。

第8試合:吉田秀彦vsジェームス・トンプソン

途中まで吉田が攻めていて良かったんだけど極められず
立ち技の攻防になってパンチを喰らいそのままKO。
ドント・ムーブで吉田が動けないのをレフリーが引っ張って
リング中央に連れてきてたけどあれはおかしくない?
動けないならそこで負けじゃないかなぁ?
と言うかレフリーストップが遅すぎに感じたな。

第9試合:ジョシュ・バーネットvsアントニオ・ホドリコ・ノゲイラ

前回の試合結果に不満を持ったノゲイラの要望が通って決まった試合。
攻防は一進一退。
ジョシュのフロントチョークが決まりノゲイラピンチ〜となったけど
そこは意地で何とか脱出。
全体でノゲイラが押していて判定でノゲイラの勝ち。

第10試合:エメリヤーエンコ・ヒョードルvsマーク・ハント

以前、ハントがミルコに勝った頃は最強チャレンジャーとして
名前が挙がっていてやっと実現した対決。
見ていてかなり緊張してたかも(^^ゞ
ヒョードルにも結構危なさそうな場面はあったけど
最後はアームロックを極めてヒョードルの勝ち。
ハントはかなり痛そうな顔してたなぁ〜
posted by たくあん at 02:48| 東京 | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

K−1 Dynamite!!

新年1番の日記はやはり大晦日の格闘技(笑)
今回も大雑把な内容で書きます。
1試合事に書くのは大変だし〜

さて、TBSで放送してた「K−1 Dynamite!!」だけど
相変わらずひどい内容だわ〜(-_-;)
もうちょっとどうにかならないものかな。
まぁ、対戦カードが発表された時点で大体予想は出来たけどね。

何故、魔裟斗にボクサー、KIDにはアマレスの選手を当てる?
一流ドコにキックや総合をやってない人をぶつけたって意味ないじゃん。
しかも武蔵の相手は砲丸投げの選手。
何を考えてるのか良くわからん。
それに曙もボビーももういらないよね。


そしてあの放送形態は一体何を考えてるのでしょう。
番組スタートから約1時間半は全て過去の試合。
しかも、生でやってるかのごとく放送している。
この前の亀田の試合であれだけ批判浴びた事を全然反省してないね。
そして数試合を放送したら桜庭vsミルコの試合を延々流しているし
(これも過去映像)
全試合終えたら最後に約30分もダイジェストを流している。
ダイジェストや過去映像流す余裕あるなら入場もしっかり放送してくれよ!
試合順も煽りVも順番滅茶苦茶だし見づらくて仕方ないじゃん。

ちなみに放送時間は5時間半もあったけど
普通に編集したら2時間半位で収まりそうな感じ。
いかに無駄な編集やってるかがわかるわ〜
ま、2時間以上も過去映像やダイジェスト流してるんだから当たり前か。。。


そしていつも思うのだけど視聴者が何を観たいのかを
全然理解してないと思うんだよなぁ〜
製作スタッフには格闘技ファンは1人も居ないのか?

例えば今回で言えば魔裟斗が鈴木からダウンを奪ってた時、
普通は鈴木を映すか全景を映すもの。
出ないと立ち上がるのかどうかわからないし。
(そんな姿を見て観客は興奮するもの)
それなのに何故魔裟斗のアップを映す?

こういった事は以前からずっとあるんだけど全然改善されない。
結局はホント何もわかってないんだろうな。
そして苦情も何も反映されてない事がよーくわかった。
(でも、苦情は送り続ける(笑))

それに小栗旬のリングアナも下手すぎ。
と言うかあんな下手なのに採用させるのは彼が可哀想すぎるぞ。
今まで見てきたリングアナで1番下手だと思うもん。
せっかくのイケメン俳優なのにね〜
単にイメージダウンにしかならないんじゃないかな。


あ、試合内容について何も書いてないや(^^ゞ
まぁ、大して書くほどの内容じゃないし(笑)
(実際は疲れただけ)

秋山の反則疑惑はちょっと波紋呼ぶだろうね〜
試合後の態度も少し良くないし。。。
まぁ、今の桜庭ではちょっと勝つのは難しそうだけどね。

あ、そうそう、須藤元気の突然の引退発表には驚いた。
(観客で来てた吉田沙保里も驚いてた)
首のヘルニアがかなり悪いのかなぁ?
KIDとリターンマッチやって勝って欲しかったんだけど。
まぁ、彼なら他でも色々出来そうな気がするので頑張って欲しいです。


あぁ、セキ止まらないしお腹も少し痛くなってきた(>_<)
posted by たくあん at 03:44| 東京 | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

今日は1月1日。
又色々あると思いますが今年もよろしくお願いしますm(_" _)m

連日の夜遊び(?)の影響か、それとも熱く語る連日のせいか
30日にはノドを痛めて〜風邪をひいてしまいました。
休みになった途端に風邪を引くって事はやっぱり気が抜けたせいかもね。
もう、声出すのが大変でした(>_<)
ちょっと微熱もあったようだし。。。

大晦日は高校時代の友人Hと一緒に巣鴨のお地蔵さんへ初詣。
近年、毎年この友人と2人で深夜に行っています。
と言うかここ数年、大晦日にしか会ってない気が。。。(笑)

初詣後は近所のマイミクさんのお店へ。
朝4時まで営業してるとの事だったので帰宅途中に寄ってみました。

すると先日お会いしたマイミクさんのお友達2人を発見。
すっかりお店が気にいったようで完全にくつろいでいました(笑)

3時半頃にはまた友達が登場〜
結局明け方5時まで食事しながらお店でだべってました。
店長さん、あんな時間まで付き合わせてごめんなさいm(_" _)m
そしてあのお友達は寝過ごすことなくしっかり帰れたのかな?

帰宅後は早速格闘技観戦。
大晦日のダイナマイトとプライドを早めに見なくてはいけません(笑)
でないとどこかで試合結果を知るはめになってしまうので。。。
やっぱり試合結果を知ってから観ると燃えないもんね〜♪

途中、気付くと2時間程居眠りしてたようですが
(ホットカーペットの上で寝てた)
午後3時過ぎ頃には何とか全部観終えました!
いくら好きとは言えこれだけ一気に観るのはさすがに疲れた〜

さて、これから編集作業にはいります
今回はDVDを一体何枚作れば良いのかなぁ???
新年早々、こんな事やってるんだから
今年もあまり変わり映えしないかもね(^^ゞ

何だか薬飲んだからか寝不足のせいか眠くなってきたな(-_ゞ
posted by たくあん at 17:13| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

