2007年02月28日

ドコモからauへ

1円で買ってきました。
W51CA

今度もアンテナついてますけどそれはワンセグの為の物。

買ったのは良いけど使い勝手が違ってよくわからないし時間無いので
アドレス登録してある人には数日以内にメールでお知らせします。

それにしても2月に発売したばかりなのにもう1円。
ちょっと条件はあったけど値崩れも激しすぎるもんだね〜
posted by たくあん at 00:50| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

PRIDE.33

今日はリアルタイムで見れないかなぁと思っていましたが
なんとか生中継で見る事が出来ました。

相変わらず高田のマイクは面白い。
アメリカ人はどう見てるのか気になる。。。

さて内容ですが全部で3時間ちょっと。
DVD作るのも比較的楽で助かった〜
だって、昨夜TBSチャンネル放送のK−1MAXも頼まれていたから
今日のPRIDEと合わせて10枚も作る事になっていたのだ。
ちょっとした商売だよなぁ〜これは。。。(^^ゞ
早速今夜郵送して木曜日には皆に配らなければ。

あ、内容書くの忘れた。

最初は予想通りの勝敗だったけどノゲイラのKO負けから
五味のギブアップ、シウバのKO負けと後半は波乱の連続。

五味は相変わらず柔術家に弱いなぁ〜
それにリーチの差か打撃を結構もらってたし。
UFC参戦は大丈夫かな?

まぁ、今回はいつものルールと若干違うのでそこら辺も関係してたかもね。
posted by たくあん at 17:45| 東京 ☀| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今夜の成績(リーグ戦5週目)

174、223、244で合計641。

ストライク:20個
スペア:9個
ミス:4個(2つがスプリット)

練習でいつも通り軽く投げてたら途中から頭痛がぁ〜(>_<)
何だか熱も少し出てきたかも。。。
1G目が始まってもそんな感じで結局スコアは悪いままでした。

気合い入れ直しだ〜って事で
2G目からは僕本来の力を入れた投球でやってみました。
すると綺麗にストライクが〜♪気合いも入ってきます。

やっぱり不調の時は本来の投球に戻すべきだね。
その方が体に馴染んでるし、しっかり動く。
と言うか気合い抜いてたらいけないって事だ。

そんなこんなで2G目以降は文句無しかな。
つまらないミスはしてたけどね。


15Gで3042点
Ave.202
posted by たくあん at 23:42| 東京 ☁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

だるかった原因は・・・

微熱でした。
何だか昨日から妙な寒気があったので定時で帰り
帰宅後体温を計ると37.1度。

月曜日からすごーく体が重いのは熱があったからか〜
そんなわけで昨夜は薬飲んで10時半には寝ました。

久しぶりにたくさん寝たから今日は少し元気になったかも♪
今朝、薬飲んだからちょっとだるいけど。。。

それにしても風邪と花粉症のミックスは厄介だな(-_-
posted by たくあん at 12:20| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

花粉症かぁ〜

10日程前から鼻水、くしゃみ、目が痒いといった
症状が続いているので間違い無く花粉症のようです。
認めたくなかったけど。。。(>_<)
鼻水なんか出始めると水のようにずっと出っぱなしだもんねぇ

今日は一日中、集中力も無かったなぁ〜
この集中力の無さは疲れとか寝不足かなぁとも思ったけど
普段と特別変わった事はしてないしきっと花粉症のせい。

まぁ、現場作業のデータを解読するのに苦労してたって事もあるか。
ホント面倒で仕方ない。。。(-_-;)
忙しいのにこんなやる気出ないで大丈夫かなぁ〜
posted by たくあん at 00:15| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

700点♪

今夜はトミコシのスタッフチャレンジに参加してきました。
僕としては最近の好調さがいつも悩むトミコシのレーンでどうなるか
試してみたい気持ちもありました。

結果は232、235、233で合計700。

ストライク:22
スペア:8
ミス:3(2つがスプリット)

腰が痛いし、腰の影響か膝の痛みが増してたので
今夜も軽く投げてみました。
球速は27〜28キロ。

練習の時から思ってたけど、しっかり投げれば
比較的楽にストライクが取れそうなレンコンでした。
試合では先に書いた通りの結果に。

いつものプロチャレンジの時とは少し違う感じだったかな。
少しオイルが薄いような気が。。。
いつもあんなには曲がらない気がしたけど。

まぁ、何でも700点は嬉しいや。
過去最高新記録だし♪

これで来週のリーグ戦も調子良ければ嬉しいな。

posted by たくあん at 00:16| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

今夜の成績(リーグ戦4週目)

237、204、203で合計644。

ストライク:21
スペア:11
ミス:2(1つがスプリット)

今日はよくストライク出たなぁ〜
でも、あれだけ出てた割りにはターキーが最高なので
スコアは大して伸びなかったのが残念。
でも、これだけ出れば満足かな♪

先週、変に力入れてから腰の痛みが取れないままだったので
丁寧に投げたのが良かったみたい。
腰を気にせず早く思いっきり投げたいぞ〜
やっぱり30キロが出ないのは寂しいし。。。

12Gで2401になったのでAve.200になった♪
posted by たくあん at 23:57| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

もうそんな季節。。。

土曜日頃から外で風がびゅ〜んと吹くと、くしゃみが出る。
風邪かなぁ?なんて思いながら家に着いた。
ふと「花粉症」の事を思い出した。

友達にそんな話をしてみたら「間違いなく花粉だよ」と言われた。
友達も花粉の症状が出てるらしい。。。

昨年は大した事なかったけど今年はどうなんだろ。
くしゃみと鼻水・・・あの症状が出ると現場仕事は最悪だし
車の運転だって怖くてまともに出来なくなる。

薬飲むと異常に眠くなって仕事なんてまともに出来なくなるし
嫌な体質になったもんだなぁ〜
まだ、それほど重い花粉症体質じゃないけどね。

せっかく咳も治まってマスクをしなくても済むようになったのに
またマスクの生活かぁ〜(T_T)
posted by たくあん at 00:18| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

男の子じゃないよ

先日、リーグ戦の時の会話。

O島「いつもスコア持って帰ってるようだけどどうするの?」
たくあん「PCに入力してるの」
O島「そんな暇な事やってないでさっさと結婚しろよ。
   男の子とは言っても、いくらなんでも遅すぎるぞ。
   俺なんかもう27の娘いるんだし〜」

このO島さんはボクシングが大好きでボクシングの話になると
目が輝いてるオジサンです(笑)
最近、wowowをやめたようで今後O島さんの為に
ボクシングを録画してあげる事が増えそうです(^^ゞ

そんな男の子と言われてるたくあんですが、今日で38歳。
さすがに男の子じゃないやね(笑)

さて、そんなお誕生日の土曜日ですが
今日も無料奉仕の休日出勤(T_T)
一体いつまでこんな日々が続くのやら。。。
posted by たくあん at 10:58| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

今夜の成績(リーグ戦3週目)

168、192、176で合計536

ん〜今夜のレンコンは遅すぎだぞ〜
オイル全然無いじゃん(-_-;)
あんな苦労したのも久しぶりだったな。

どうすれば曲りを抑えられるのか、そんな事ばかり考えてました。
トップ争ってるO君も同じ位のスコアだったし
皆同じように苦労してたみたい。

1週目 199、193、213で合計605
2週目 181、230、205で合計616

↑の2つと今夜のスコアを合計すると1757。
AVEは195になるので来週からハンデはゼロでスタートになります。
中々厳しそうだけど気合い入るなぁ〜♪
posted by たくあん at 00:09| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

