2007年08月02日

今夜の成績(リーグ戦9週目)

今朝は豪雨だったのにお昼前から見事な快晴になりました。
いや、暑すぎ。。。
帰りの傘は邪魔でした。


さて、今夜の成績です。

210、181、185で576。

ストライク:15
スペア:12
ミス:5(スプリット1)

遅いレーンにはそれなりに対応してたんだけど10番ピンに泣いたな。
まぁ、結局は3G目は対応しきれなくなってきてストライクは3つ。
これじゃハイゲームは出せないや。最後でビック4も出るし。

もっと外に出す練習しないと上は狙えないんだろうな。
頑張らなきゃ。

それにしてもストライクが15個ってのが多い気がする。
やっぱり50%の18個を最低ラインとしていかないと駄目だな。


チームメイトの0君。
彼は10番ピンの取り方が非常にうまい。
ホント惚れ惚れする感じだ。
失敗する方が珍しいのだ。
僕もあーなりたいもんだな(^^ゞ


でも、今夜のO君は506
H田さんは494でした。
それじゃ勝てないって。

相手のハンデは106もあるのに。。。
posted by たくあん at 23:56| 東京 ☁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【戦跡調査】新宿区界隈

戸山公園を見たあとは境界石の調査、当時のレンガ塀などを見ました。

陸軍経理学校の塀

070728陸軍経理学校の塀s.jpg

地下道出入り口跡

070728地下道出入り口跡.jpg
posted by たくあん at 00:26| 東京 🌁| 戦跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

