2007年11月09日

リーグ戦(第4周目)

071108ジュピター.jpg

268、178、190で合計636。

ストライク:17
スペア:13
ミス:3

練習の時はイマイチだったけど本番で微調整したら見事にはまって
こんなスコアが出た♪
そして1Gの6、7Fはチームメイトがストライクを出してくれたおかげで
来週にはまたケーキをいただく事が出来ます♪
やったね(o^-')b

2、3G目はストライク出ない上に10ピンミスしてるし駄目だね。
まぁ、1G目で力尽きたって事で(^^ゞ


ん〜色々考えて見て今日のスコアが良かった原因としては
やはり丁寧に投げた事かなぁ〜

昼の仕事でマジに腰が痛くて日頃と同じようには投げれなかったので
軽く丁寧に投げる事だけを考えていた。
球速にして26、27キロ位だったかな。
10ピン狙う時でさえ28キロ位だからかなり軽く投げていた。

たしかに丁寧にコントロールミスを気をつければスコア上がりそう〜
でも、ストライクとってもイマイチ迫力に欠ける。。。
それに気持ちの高ぶりがイマイチだなぁ〜(^^ゞ
1G目の最後のパンチアウトだけはちょっと気合い入ってたけどね。


12Gで2390
アベは199。
posted by たくあん at 00:16| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験実習?

今日は久しぶりにA市での現場仕事。
僕がここへ来るといつも超忙しいのだが今日も例外無く忙しかった。
いつも楽な日ばかりなクセに。。。(T_T)

久しぶりに境界石の埋設をやったものだから腰が痛い(>_<)
やっぱりこの仕事は腰にこたえるよ。。。
戦跡調査の仲間にも「境界石はこうやって埋めるんだよ」と
見せてあげたいなとふと頭をよぎった(^^ゞ

さて、昼休みも無くずっと石埋め作業を続けていて終ったら1時過ぎ。
工事屋さんのおっちゃん達に引き継いでたら結局1時半。
腹すかしてジョナサンに行きました。

いらっしゃいませ〜と女の子が水を持ってきてくれたので
注文をしようと顔を見ると妙に可愛いらしい。。。
どう見ても子供〜と言うか中学1、2年生位?

その後、注文は別のおばさんがとりにきてくれた。
女の子は片づけや水を運ぶと本当に単純な事しかしてなかったけど
研修と言う名目で働いてるようでした。

友達からもつい最近聞いたばかりだけど、最近は中学生や高校生でも
実社会での仕事体験をさせる動きがあるらしい。
(普通のバイトでは体験出来ない職種でも出来るみたい)

でも、こーいうのって良いね。
色々な業種で憧れと現実の違いを身を持って体験出来るし
これが将来の就職活動にも影響を与える。
就職しなくてもどういう仕事かある程度わかるんだもんね。
今の子供達って恵まれてるなぁ〜
posted by たくあん at 00:01| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

