2007年12月01日

楽天ブックス初体験

今回初めて使ってみたけど楽チンだね〜♪
しかも新品で26%オフだなんて安いわ。
受け取りは近所のコンビニで良いんだし。。。
もっと早く使ってれば良かった。

しかし、コンビニのお兄ちゃん、あれで良かったのか?
メールでは9桁の番号を確認してもらってからとなってるのに
そんな事は一切何もせず「これで良いですか?」で終りだもん。
まぁ、お金と商品の交換だから仮に違っても大きな問題にはならないだろうけど。


買ったDVDをしっかり見てたらもうこんな時間。
ずっと前に買ったDVDも観たりCD聴いたりつい色々余計な事までしてしまった(^^ゞ
でも、アルバムのリミックス盤の音の違いも発見したりちょっと楽しかった♪

まぁ今みたいにブログ書く前はこんな事ばかりやってたからな〜
今でも編集作業みたいな事は常にやってるけど。。。

しかし、こうしてるとやっぱり新しいTVも欲しくなるし
アンプも欲しくなるわ。
中々壊れないから買わなかったけどテレビはいつまで持つやら。

ちょっと前から変な線が出てくるようになっていたんだけど
時間が経てば消えていたんだ。
でも、最近は全然消えてくれなくなってきた。
そろそろテレビは寿命なのかも。。。

僕のAV好きは友達の間では有名だったので「まだ買ってないのか?」と色々な事で驚かれてきたけど(買うまで腰が重い)きっと買うとしたらスピーカーよりアンプよりテレビだろうな。
次世代DVDも欲しいけどそんなに一気に買うお金なんか無いし。
またボチボチ揃えていく事になるんだろうな。
そうやっていつも時代遅れになっていくんだけど(^^ゞ

ささ、明日も忙しいし早く寝なきゃ。
posted by たくあん at 02:03| 東京 ☁| 音楽・映画・AV機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

