2005年12月22日

メロンクリームソーダ風味

meloncreamsoda.jpg

今日の帰宅時間は10時半頃。
いつもより少し早かったのでコンビニで寄り道。
先日、タクマスさんのブログで紹介された「メロンクリームソーダ風味」を
発見したので早速買ってきました。

不味いとの評判でしたがそれほど不味くは感じないかも。
乳酸菌飲料が大好きなのでそれほど違和感がないのかな?
でも、何度も飲みたいと思えるような味ではないです(笑)

炭酸が抜けたまろやかなメロンソーダと言った感じかな
きっと、早々に店頭から姿を消すと思われるので
興味ある人は見つけ次第素早く確保しましょう。


posted by たくあん at 00:21| 東京 ☀| 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。