2006年02月03日

今夜のボウリング(第5週目)

168、129、203で合計500。

少し時間に余裕があったのでゴムの交換を頼んで本番に望んだけど
結果はボロボロ。屈辱的な成績でした(T_T)

やっぱり指は痩せたみたい。どうもしっくりこない。
しかもゆるゆる状態で投げ続けてきた為、変なクセもついたみたい。
時間に余裕あれば又練習をしないと。。。


今日はボウリング場で早速「今日は元気そうだね」と
おばさんに言われてしまった。
それだけ早く帰れた事に嬉しさが顔に出てたのかも(^_^;)

今夜は今年初めて、皆と一緒に居酒屋へ行って話しをしてたけど
「最近疲れた顔してるし、顔が少し痩けてきたよ」と言われてしまった。
ボウリング場では元気にしてるつもりなんだけど、顔に出てたのかぁ。
それに、顔が痩けてきてるんじゃダメだね。
そんな訳でいっぱい食べさせられた(笑)

まぁ、成績悪かったけどホント久しぶりに元気良く笑った気もするし
とっても楽しかったな。
時間なくてもどっか心に余裕を持てるようにしないとね。

posted by たくあん at 01:37| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

