2006年02月05日

K-1 WORLD MAX 日本代表決定戦

昨夜いつもの通り楽しみにしてたK−1MAX
観てる最中にボウリングのお誘いが来てたので
9時以降に行くと返信し、じっくり観てました。

しかし、相変わらずTBSはおかしな編集をする。
決勝戦がダイジェストなのだ。
今夜のメインはトーナメントなんだよ。
魔裟斗の控え室や紹介ビデオばかり流して肝心の決勝戦を
しっかり放送しないなんて何考えてるんだろ(-_-メ)

決勝戦まで勝ち上がった佐藤選手は海外での実績はあるけど
知名度や人気で魔裟斗には劣る。それは誰もが認める。
でも、決勝戦なんだよ。
それぐらいしっかり放送してよ!

アップばかりで全体の様子がわかりにくい映像ばかりだし、
TBSは何年もやってるけど観たい人の心理がわかってないよなぁ〜
顔のアップなんかより試合の流れを観たいんだけどな。
フジで放送する格闘技はとても見やすいのに。。。残念。
多分、大画面テレビだと一層観にくいんじゃないかと思えてしまう。
いつも見えない部分を観ようと顔を動かしてしまう自分が居ます(笑)


と、愚痴で始まったけど僕が注目してたのはブアカーオVSザンビディス。
初対決で実力者同士だ。
現在日本人で彼らと戦えるのは魔裟斗と小比類巻ぐらいか。

蹴りのブアカーオVS強打のザンビディスだけど少し格が違った。
ブアカーオの蹴りの威力がザンビディスのパンチを殺していた。
さすがに元チャンピオン。強かった。
魔裟斗は今年ブアカーオに勝って優勝したいと言っていたけど
どうなるかなぁ???
かなり面白そうな試合になると思うな。
勝つのは相当難しそうだけど。。。
posted by たくあん at 09:33| 東京 ☀| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。