2006年02月05日

ヒンギスvsシャラポア

新旧チャンピオン対決なんて言われていた東レ・パンパシフィック・オープン準決勝
本当は自宅で仕事予定だったのだがついTVに魅入っていた。

ヒンギスは何故テニスから離れていたのかよくわからないけど
以前とても強かったのだけは知ってる。
だからとてもこの対決には興味があった。

第1セットはお互いに実力を発揮しつつ試合は進行。
しかし、内容はヒンギスが圧倒。
シャラポアはサービスゲームをキープするのがやっとと言う感じ。

第2セットになるとその差は広がるばかり。。。
ストローク合戦になるとヒンギスはとてもうまく、
シャラポアはかなり走らされていた。
途中、シャラポアの集中力も失せてきてるようにも見えた。

決勝戦の相手、デメンチェワはどんな選手か知らないけど
この調子ならヒンギスは優勝しちゃうんじゃないかなぁ〜
posted by たくあん at 09:38| 東京 ☀| その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

