2006年02月07日

今日は練習お休み

先週のボウリングは火曜日4G、木曜日4G、土曜日3Gと合計11G投げた。
腰痛のため投げすぎには気をつけてたんだけど
さすがに1週間で11Gともなると日曜、月曜と腰が痛かった(>_<)
やっぱり10G以内で抑えるようにしなくては。。。

と言う事で今日は練習お休み。無理は禁物。
最近、絶不調でどうにかしたいんだけどなぁ〜
15センチ程度のズレを修正出来ないままで居る。
何でこんなにコントロールが急に悪くなったんだろう???

さすがに3Gで500は切りたくないし、
明後日は上手く投げれる事を期待していよう。

仕事を早々に切り上げて早めに練習行ければ良いな。
posted by たくあん at 23:13| 東京 🌁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

