2006年02月15日

トリノオリンピック

スピードスケートは残念だったなぁ〜
しかし、深夜放送なんで見るのはつらい。。。(ー'`ー;)

スノーボード女子ハーフパイプもやっと見たけど
日本とアメリカとは格が違うね〜
全然知らない素人の僕が見てもそう思う。
もっと上を目指して頑張って欲しいな。

ミッシェル・クワンの辞退。。。
こんな事になるなら特例出場なんてしなければ良かったのに〜
まぁ、エミリー・ヒューズ選手が出れる事になって良かったのかな?
見た事ない人だから良く知らないんだけどあのサラの妹なんだね。
どんな選手か期待していよう〜


ダラダラと書いてみた
posted by たくあん at 00:05| 東京 🌁| その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

