2006年02月25日

もしもバトン

【HIRO-MICKEYのお部屋】のHIROさんからバトンがまわってきました

1.もしも貴方の言う事をみんなが一斉に聞くとしたら、何をさせたい?

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・何も思いつかない。。。
大物には成れない証拠か?

2.もしも貴方の過去をちょっとだけ変える事ができたら何を変えたい?

今の職業変えたいかも(^^ゞ
進む道を間違えたような気が。。。
大学行って研究室とか入ったりしたかったな


3.もしもいままで生きてきた過程をそっくりそのまま、再度やりたい?

あまりやりたくないね。

4.もしも動物に生れ変わるとなに?理由?

鳥になって自由に動き回りたいかな

5.もしも船が転覆し、救命ボートに一人しか乗れない時、貴方と彼氏(彼女)二人だったらどうする?

やっぱり譲るんじゃないかな。
ボート乗れなくても自力で頑張る

6.このバトンを5人の方に

これ見てやってみたいと思った方、是非お試しを。。。(*^-^*)

posted by たくあん at 17:11| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。