2006年03月03日

今夜のボウリング(第9週目)

170、168、185で合計509。

今夜もボロボロ。
一体いつまでこんな成績が続くのでしょうか(×_×)

大体ポケットに入る事自体が少なすぎ。
1ゲームに1、2回しかない。
細かい集中力が失せてるのかなぁ〜
球速は有りすぎるし(常にほぼ30キロ)バランスも悪いのかな。

成績は悪くてがっかりする事ばかりだけど、毎週木曜日のボウリングははずせない。
ここへ来ればいつでも笑顔でいられるからだ。
日頃のストレスもここでは忘れる事が出来る貴重な場所であり時間でもある。

そして、嬉しいニュースも♪

先々週に頼んでおいたボールが入荷されてた。
仕上がりは来週か再来週。
どんなボールか投げるのが楽しみだ。


posted by たくあん at 00:58| 東京 ☁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

