2006年03月12日

この1週間・・・

実はこの1週間〜かなりウツな状態になっていました。
仕事やプライベートな事で落ち込んだり悩んだりしていたら、
どんどん自分を追いつめてしまって「自分は何?」みたいな
考えにまで達してしまって。。。

8日の仕事帰り、先週お泊まりしてた友人のお店へ顔を出し
夫婦揃って僕の相手をしてくれて結局3時頃まで色々しゃべっていました。
あのまま家に帰ったらホント駄目になりそうな感じがしたので。。。
とにかく僕の相手をしてくれてホント助かった。
ありがとう〜

翌日のボウリング、イマイチ気分は乗り切れてなかったので
もちろん成績は無残なもの。
164,182,111で457。
まぁ、これは調子と言うより精神的なモノが全て。
来週に新しいボールが出来るので今のボールでのリーグ戦は
これが最後のつもりだった。
最後がこんな状態で何だかこのボールに悪い気もしたな。

で、昨日はまた同じ友人のお店へ遊びに行った。
今回は貸し切り状態で友人達が集まって楽しんでいた。
「食べてる?」「楽しんでる?」と心情を知らない人には聞かれたけど
帰ってきてみれば十分楽しめたと思うし、かなり元気になった気がする。
昨夜は久しぶりにプリン買って食べようって気になったし(^^ゞ

ちなみに今週1週間で2キロ減。
夕飯抜いたのも2回あったし、1度の食事が殆どパン1つに
おにぎり1つみたいな感じだった。
でも、お腹は全然すかない。
改めて精神の力は凄いものだと思い知らされた。

もっと精神的に強くならないといけないよなぁ〜
昔っから思ってる事だけど中々強くなれないな。
posted by たくあん at 18:11| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。