2006年03月20日

お見舞い

tokyotower01.jpg

日曜日は物凄い突風の一日でした。
そんな中、ボウリング友達のO君のお見舞いに行ってきた。

金曜日、電話がかかってきていかにも暇してつまらなさそうな
雰囲気だったので急遽決めたのだ。
もちろん「野球を見てからお見舞い行くよ」と伝えた。

入院して1週間何も食べておらず点滴のみ。
もう5キロも痩せたらしく見た目からしてもかなり細い。
と言うか細すぎだ。手術時の体力が心配。

昨夏、ある病院で入院しながら色々な検査をしていたが
原因はわからないまま退院、治療も終ってしまった。
それで、今回は都内の病院を紹介してもらって診てもらったわけだが
今回は即、腸捻転か腸閉塞の可能性があると診断された。
今まで何年か苦しんできたのを知ってるだけに
やっと病名がわかってホッとした。
と言うか昨年あれだけ調べてたのにわからなかったのか〜(-_-)

暇で退屈で少し寂しそうな感じだったけどお見舞い行って
喜んでくれたようで嬉しい。
テレビは無くラジオもよく聞こえないし何も食べれない、
管を鼻から体内へ入れっぱなしで・・・
とにかく暇でストレスがたまってるようだった
結局3時間以上はしゃべってたような気がする(^^ゞ

手術は今度の水曜日。
「頑張って」と言うと彼は「頑張るのは先生だから」と言う(笑)
今は何とも思ってないようだけど当日はきっと恐いだろうな〜
本人もそうなりそうだと言ってたし。

とりあえず無事に済む事を祈ってるよ。
そしてリハビリ頑張って早くボウリングにも復帰して一緒に遊ぼう!


写真はお見舞い帰りに撮った東京タワー。
久しぶりに身近に見たライトアップされた姿は綺麗でした。
posted by たくあん at 00:57| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。