2006年03月21日

今夜見たテレビ

今夜は西遊記の最終回。
いや、この西遊記は一度も見てなかったので内容はどうでも良かったけど
堺正章が出るという話を聞きどうしても見たくなった。

堺正章は初代の孫悟空。
あの頃は楽しく見てたっけなぁ〜と思い出しながら
いつ登場するのかわくわくしてた(*^-^*)

すると後半、山で水を飲んでるオジサンとして登場した。
すると悟空の持ってる棍をとると見事な棍捌きを披露。
正体はお釈迦様だった。。。

それにしてもあの動きは凄かった
昔は真似したけど出来なかったんだよなぁ〜


その次はスマスマ。
今夜のゲストはジャッキー・チェン。
ファンとして絶対見逃すわけにはいかない。

カニが大好きという事で今回はカニ料理づくし。
本当に美味しそうに食べてたな。
いつも思うけど笑顔が本当に素敵だと思う。

たしか50歳を超えたはずだけどあまりオジサンて感じがしない。
昔っから見てるせいかもしれないけど優しいお兄さんって雰囲気だ。
いつも思うけど、自分もあんな風になれたらいいなぁ〜としみじみ。。。
posted by たくあん at 01:06| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

