2006年03月23日

今夜の成績

noresore.jpg

137、165、126で合計428。

いやぁ〜見事にボロボロの成績。
スランプ気味なのもあるけど、ボールがわからない。

先週から新しいボールに変わったけどこれが今までと全然違う。
今までよりボール1つ分以上曲り具合が違うので
イメージの修正がまだ出来てないのだ。
(先週とは違ってかなり曲がるようになってきた)

それにしても、ここまで苦労するとは思わなかったなぁ〜
ピンに当たる手前で結構曲がるのでコントロールが難しく
全然ポケットに当たらない。
その代わり当たれば今まで以上のピンアクションを得る事が出来そうだ。

今回のリーグ戦はも諦めて次回のリーグ戦からは頑張れるよう
今が試練の時なのかもしれない。
もっと練習しなきゃなぁ〜

ちなみの今夜は練習2G、本番で3Gの合計5G。
腰痛の事もあってやはり5Gが限界。
1週間でも10G程に制限している。

今夜は投げ方が悪かったせいか親指に水がたまってしまった。
明日は穴開けて水抜かないと。。。(^^ゞ


リーグ戦終った後、久しぶりにいつもの居酒屋へ行った。
写真は今夜初めて食べたメニュー「のれそれの刺身」
これがとっても美味しくてちょっとはまってしまった。

※のれそれとはアナゴの稚魚です。。。
posted by たくあん at 23:59| 東京 ☁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

