2006年03月25日

長谷川穂積選手防衛成功!

060325hasegawahodumi.jpg

ウィラポンは強い元チャンピオンだったけど良く勝ったなぁ。
長谷川選手は手数も多かったし、クリンチも少ないし
見てて気持ち良い試合でした。
それにしても綺麗に入ったパンチだったな。

勝利者インタビューで長谷川選手は「運が良かっただけです」を何度も繰り返す。
こんな謙虚なチャンピオンも珍しいぞ〜
うーん・・・亀田とは正反対だ(笑)

これでウィラポンは引退するかな?もう37歳だし。
もう伝説のチャンピオンになっても良い頃かもね。
(それだけ強かったのだ)
posted by たくあん at 21:30| 東京 ☀| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。