2006年03月27日

太陽の下

正直言って新しい歌は全然チェックしてないので何も知らない。
と言うか興味持って聴こうとしてないのが正直なトコ。

今日は1日中暇で部屋の掃除しながらまったり過ごしてたので
スカパーのPVランキングを見てた。

やっぱり全然知らない歌ばかりだなぁ〜と思ってたけど
上位になると知ってる歌も出てくる。
そんな中で少し気に入った歌も出てきた。

太陽の下』レミオロメンの最新曲だ。
ん?レミオロメンって一体誰?みたいな状態だ(^^ゞ

レミオロメンって名前は聞いた事あったけど歌は初めて聴いた。
この『太陽の下』は何が良いってはっきり言えないけど
何度も聴きたくなるような歌だ。
調べてみると最近上映してる「こぎつねヘレン」の主題歌になっている。

こうして良い歌にめぐり逢う事もあるんだから
たまには最新曲も聴いておくべきだな。


↓では今月いっぱいPVを見る事ができます。
http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20060301_001/new
posted by たくあん at 00:01| 東京 ☁| 音楽・映画・AV機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

