2006年03月30日

住基ネットデータ流出

最近話題のWinnyでの情報流出だけど、
とうとう住基ネットの情報まで流出した。

住基ネットに関しては以前からデータ流出が危ぶまれていたけど、
今回はデータを家に持ち帰ってそこでの流出。
大体、そんな重要なデータを家に持って帰っていいのか?
世間でこれだけ騒がれてるのにこの職員は何考えてるんだろう。
愚か者としか言えないな。

しかも、「住基ネットの個人情報は流出していない」
「住基ネットに外部から侵入できるという認識はない」とも話し、
町民らへの謝罪の言葉はなかったとの事。

なんで素直に謝る事が出来ないんだろうねぇ(-_-メ)
posted by たくあん at 00:38| 東京 ☀| ニュース・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

