2006年03月31日

MP3プレーヤーが直ったぞ♪

暮れに買ったアイリバーのMP3プレーヤー
つい先日いきなり壊れた(×_×)
友達に言えば「又壊したのか?」と言われる位に
僕の使う電化製品は故障が多い。
いや、壊したんじゃなくて壊れるのだ。

今日、修理に持っていこうと小川町にある直営店に向かった。
せっかくなので、ついでにHPネタになる建物写真を撮りながら行ったのだが
どこを探してもお店が無い。

電話で聞いてみると「渋谷店に統合されました」との事。
一体何しに来たんだよ〜(×_×)
と言うかいつ統合されたんだ?

仕方なく原宿まで地下鉄で行き、そこでまた写真を少し撮りながら
渋谷の直営店に歩いて向かった。

少し見てもらうと小一時間で直りそうとの事。
それならと待つ事にした。

そこはPCでネットは出来るし、ジュースも飲み放題なので
ちょっとしたネットカフェ状態?
退屈しのぎには中々良い感じだ。

修理終って確認してくれと言われ、見てみると中身が空。
どこをどう確認しろってか?
聞けば買った時と同じ状態に戻したとの事。
確認しようがないじゃないかぁ〜全くもう(-_-メ)

ま、仕方ない。
あとで音楽ファイルを入れ直すとするか。

今夜はセリーグ開幕なので急いで帰る事にした。
posted by たくあん at 22:41| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

