2006年04月01日

無炭酸コーラレモン

colalemon.jpg

コンビニで見たことないジュース発見!
でも、どっかで見た事あるパッケージだなぁと思いつつ、眺めてみると
「無炭酸コーラレモン」とある。製造元は日清ヨーク。
そう、以前ここで紹介した「無炭酸コーラ」と同じ種類のものだ。

「飲んでみてびっくり、思わずだれかに教えたくなる、
  不思議なドリンクです。」と書いてある。

これは楽しみだなぁと思いつつ持ち帰り早速飲んでみる。
今度のはちょっといけるんじゃない?
コーラの中にレモンの風味がほんのりある感じ?

まぁ、まずいとは思わないけど長続きはしないかもねぇ〜(笑)

posted by たくあん at 00:26| 東京 ☀| 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

