2006年04月02日

PRIDE武士道其の拾

今日も楽しみにしてたPRIDE武士道其の拾。
今回は11試合もあり、気合い入れて見るつもりでしたが
猛烈な睡魔に襲われ前半をほとんど見てないという大失態(×_×)
あとでしっかり見ます。

郷野聡寛のマイクで起きたのですが後半戦になると雷雨により映像の乱れが。。。(T_T)

■近藤有己vsフィル・バローニ

あまりよく見えないながらも近藤有己はまさかの秒殺負け。
ちょっと驚きました。
でも、また試合は組んでもらえるよね?

■美濃輪 育久vsジャイアント・シルバ

そして次は何かと話題の多かった美濃輪の試合。
ところがこの試合ほとんど映らない状態にまで陥り美濃輪の試合はよくわからない。
うまく転がしたようには見えたんだけどなぁ〜
シルバがあっさりタップしたのかな?

■ダン・ヘンダーソンvs三崎和雄

意外にも三崎が頑張る頑張る。
ヘンダーソンの試合は解説で言ってた通り長い試合はあまりなかったかも。
結局判定まで持ち越されヘンダーソンの勝ち。

■五味隆典vsマーカス・アウレリオ

そして五味の試合。
最近の五味はモチベーションがあまり無いと言われてた試合だけに
別の意味で注目された試合でした。

五味のフックを綺麗にかわした後、マーカス・アウレリオのタックル。
そこから寝技の攻防になり五味は大した事も出来ずに肩固めで絞める。
最初はもがいていたが段々動きもなくなり、落ちる寸前でレフリーストップ。
まさかの五味の負けで終ってしまった。

試合後の五味のコメントを聞いてみたいけど次回は気合い入れ直して
やってくれる事を期待しよう

最後に愚痴。
スカパーのPPVの場合、再放送でもう1度位無料で見せてくれる
サービスが欲しいなと常々思う。
天候に左右されやすいスカパーなだけに是非ともお願いしたい。
(BSはここまでは左右されない)
高いお金払って生中継を見ていて見れなくなるのはホント悲しい(T_T)
もう1度お金払うのも中々出来ないし。。。
いつも雲行きを心配しながら予約して見てるんだよね。

posted by たくあん at 21:52| 東京 ☔| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。