2006年04月17日

楽しかった週末

yoshidamayumi.jpg

tanigawa.jpg

土日は朝からずっと外出してて、寝る為に帰るような生活でした。
だから日記の更新ドコか日記を読む事すらあまり出来ませんでした。
一体何書けば良いのやら。。。(^^ゞ

海上保安庁管轄の船を特別見学させてもらったり、
秋葉原でメイドさんを初めて見たりとありましたが
初体験でとーっても夢中になってしまったお話を少し書きます。

それは女子プロボウリングの見学です。
東京ドームのボウリング場で12日から16日まで大会があり
僕は土曜日、日曜日と午後から見学に行ったのですが
TVでしか見た事ないプロが目の前で投げてる〜♪
(当たり前だけど)
カメラも持ってたのでカメラ小僧(死語?)になってました。

入場1000円で、しかもあんな至近距離で見れるなんて
夢にも思わなかった事なんで結構興奮して見てました。

お目当ての金城愛乃プロもずっと見る事が出来たし
(あのフォームは真似したいけど腰に悪そう〜)
理想的なフォームのお手本としたい吉田真由美プロからは
サインを書いてもらえました。
思った通り小さくて可愛かったなぁ〜(*^-^*)

(体力的に近い女子プロの方が参考になると思う
    男子プロは全然違うので僕のレベルでは難しそう)

他にも色々注目してた選手は居たのですが応援してた選手は
ことごとく負けてしまい、優勝したのは谷川章子プロでした。

彼女はビューティーカウンセラーからプロボウラーに転身したと言う
ちょっと変わった経歴を持ちます。

彼女の事は準々決勝から見てましたが今日は絶好調でした。
ボールの勢いは良いし、見ていて気持ちの良いストライクを連発。
見事な文句なしの初優勝。
表彰では少し涙ぐんでいたかな?
それにしても凄かったなぁ〜


この土日で8時間程は見てたような気がするけど
かなり満足出来た時間だったと思う。
ホント来て良かった〜♪
これが糧となって自分のボウリングに生きれば良いんだけどな(^^ゞ


決勝の様子はTVで放送するらしいので
もしかしたら僕の姿も映ってるかもしれません(笑)


※上写真は吉田真由美プロのサイン。下写真は優勝した谷川章子プロ

posted by たくあん at 01:12| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。