2006年05月05日

桜庭が緊急会見、HERO’S参戦が正式決定

saku&maeda.jpg

 桜庭のHERO’S参戦が正式決定した。3日に行われた「HERO’S 2006」(国立代々木競技場第一体育館)で虎のマスクを被ってリングに登場し、HERO’S参戦を表明した桜庭和志が4日、都内ホテルで会見を開き正式に参戦を表明した。会見には桜庭本人のほか、HERO’S実行委員会の谷川貞治プロデューサー、前田日明スーパーバイザーが出席し、今回のいきさつについて説明。桜庭は「新しいところで一生懸命頑張ります。1つ1ついい試合ができればいい」と意気込みを語った。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060504-00000021-spnavi-spo.html

ホント正式に移籍と言うかHERO’S参戦が決定したんだね。
昨日の試合見てて「えぇ〜?」と思ってた事が現実に。。。

しかし、PRIDEは大丈夫なのかなぁ???
こんな目玉選手に逃げられてしまって。。。

桜庭のコメントで「K−1とPRIDEが仲良くなってもらえれば」
なんて言ってるらしいし、今後の行動に注目したいトコです。
posted by たくあん at 01:01| 東京 ☀| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

