2006年05月14日

K-1 WORLD GP 2006 in オランダ

スカパーで深夜1時半からの生放送だったのでさすがに諦めて
今朝早々から録画映像を見てました。

ここで大雑把な感想を。。。

イグナショフ、久しぶりに見たけど全然ダメだね〜期待はずれ(ー'`ー;)

レミー・ボンヤスキーvsジェロム・レ・バンナ
これは判定に終ったけどちょっとおかしいんじゃないかなぁ?
ホームタウンデシジョンってやつか?
せめて延長にして欲しかったな。

アーネスト・ホーストvsピーター・アーツ
本当はホーストの相手はボブ・サップの予定だったんだけど
ケガの為(?)急遽ピーター・アーツに変更。
これはこれで楽しみな対決だが意外にもこれで4度目の対決との事。
2人は第1回目からずっと出てたんだけどね〜

でも、何だか緊張感が無いと言うか白熱した感じがなかったと思う。
ちょっと内容には残念だったな。


posted by たくあん at 13:25| 東京 ☁| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。