2006年05月17日

バカじゃねぇの(-_-メ)

あるデータ、フロッピーでくれと言ってきた。
全部で9箇所あり9枚必要との事。

何故、CDではなくフロッピーなのかと言えば
データを直せないからって理由らしい。
予定ではCD1枚に9箇所の現場データ入れるつもりだったのに。

本当はメールでファイル送って必要があった場合は
そのまま向こうで直してくれれば良いだけなのに
何でそういう事が出来ないんだろ?
と言うかCDでもらっても自分のPCに取り込んで直すだけじゃん

都の職員もおバカさんだよなぁ〜
新しい担当もメール使えないようだしさ。

経費削減は業者に対してだって必要なんだぞ!
大してお金払ってくれないんだから(-_-メ)

9枚もフロッピーあったかなぁ???
最近使う事ないからなぁ。。。
posted by たくあん at 09:25| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

