2006年05月22日

お墓まいり

今日は昨年春に急死したボウリング仲間のKさんのお墓参りへ
皆と一緒に行ってきました。
悲しんだあの日からもうあれから約1年。

あの時はショックで中々立ち直れなかったんだよなぁ〜と
しみじみ思い出しながらのお墓参り。
あの頃は苦しい悩みの真っ最中だったようで
色々な事をメールでよく話しをしていた。
そんな状況を知ってただけに一層可哀想で仕方なかった。

亡くなる2日前もいつも通りにメールで会話していたのに
亡くなった知らせが来た時は信じられなかった。
その頃の事はきっと忘れる事はないでしょう。


Kさんの事は今でもこのメンバーで集まって古い話をすれば
ちょくちょく話題にあがるのである意味幸せなのかもしれません。
みんなの心の中では今でも生き続けてるのですから。。。

posted by たくあん at 00:09| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

