2006年05月27日

飲めばはまる!? 炭酸コーヒー

060527nescafe01.jpg

060527nescafe02.jpg

5月22日コーヒー入り炭酸飲料「ネスカフェ スパークリング・カフェ」が発売されました。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1976205/detail

最近、新製品のジュースは色々飲んで写真も撮ったりしてましたが
中々アップせずにいましたのでこういったネタでアップするのは久しぶりです。

で、コンビニで見つけ早速買ってみました。

炭酸と言うからにはフタを空けた瞬間「プシュッ」と言った感じがするのかと思えば
全然そんな事はありません。
ちょっと期待はずれ。。。

匂いを嗅いでみても炭酸って言った感じはしません。
コーヒーの匂いが強いのかな?

で、味は・・・と言えば、あんまり炭酸を感じない(ーoー?)
なんとなく炭酸のような刺激を感じるかな?と言った程度です。
別にまずくはないけど美味しいともあまり感じないかな。

6人に1人ははまると言ってましたが僕は残りの5人になりそうです(笑)
だって元々コーヒーはあまり飲まないし。。。(^^ゞ

posted by たくあん at 14:15| 東京 ☔| 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

