2006年05月28日

名和秋選手、ブログ開設

土曜日、友人のお店へ行く途中、あるボウリング場へ立ち寄ってみました。
隣駅だし、以前から気になってた相模原パークレーンです。

欲しいものがあったのですが残念ながらサイズが無く断念。
結局はこちらの通販でお世話になりました。

ここは日本一の時本美津子選手と若手の名和秋選手が所属しています。
この2人は先月のDHC大会で見てきました。
残念ながら途中で敗退してしまいましたが素晴らしい2人でした。

時本選手の投球は腰の悪い僕には良いお手本なのかもしれません。
レベルが違いすぎるので何が凄いのかが中々理解出来ませんけど(^^ゞ
そして、女性の若手プロボウラーと言えば関西に数多く居るようですが
関東には名和秋選手が居ますよ!
最近、この名和秋選手はブログを立ち上げています。
http://nawa-aki.cocolog-nifty.com/blog/
もし、興味がある方は是非どうぞ。
あまり知られていない素顔も見る事が出来るのかもしれませんね。
posted by たくあん at 20:51| 東京 ☁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。