2006年05月28日

食べ過ぎた(ー'`ー;)

今日は町内会で出店を出してるとの事で遊びに来てた甥っ子と出かけてきました。
そこでお昼ご飯に買って帰ろうと焼きそばとフランクフルトを買い、
甥っ子は綿アメを無料でもらってました。

そんな中、揚げモチも売ってたので食べてみるとこれが美味しい(*^-^*)
何だかかなりはまった美味しさだったので追加で買ってしまい
結局4個も食べてしまいました(^^ゞ

その後ジュースを飲み、アイスを食べなんて事をしていたら
もうお腹が苦しい。。。(ー'`ー;)

あ〜明日からは再び食事量には気をつけます。。。
posted by たくあん at 21:14| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。