2006年05月31日

痴漢発見だけど・・・

仕事の帰り、いつのも通り電車に乗ってると
女子高生にぴったりくっつきながら入ってきた男がいた。
20代前半〜20代半ばと言ったトコか?

最初、友達か彼氏かなぁ?と思っていたのだが
(それだけ密着してたって事)
そうではないらしく、女の子は男に背を向けて立っていた。
あ〜この男は女の子を狙ってるんだなぁ〜とピーンときた。
大体、痴漢って奴は雰囲気でわかるもんだ。

すると男はバックを持ち替え右手をお尻にのそばに寄せた。
もみくちゃにされるような混み具合ではなかったので
余裕でその一連の行動を見る事が出来た。
そんな視線を感じたのか咄嗟に手を引き、反対向きに立った。

諦めたのかなぁと思いつつ内心「まだ違うな」と思いながら見ていると
今度は又別の女の子のお尻に手を出そうとした。
しかし、バックが邪魔で中々手が届かない。

2度も痴漢行為を働こうとしているこの男。
やはり僕の視線を感じたのかすぐ手を引いた。
何度か僕と目を合わせたがどことなく視線が泳いでいた。

結局未遂に終ったので僕は何も言わなかったけど
触れたらひっぱたくなり蹴りを入れる準備はしていた(^^ゞ

目的地に到着した時、とりあえず肘で小突いて軽く蹴りを入れながら降りた(^^ゞ
何となく男も感づいた様子でこっちを見ようともしない。

奴も一緒に降りたので痴漢も終わりか?と思ったがそうでは無かった。
何とホームでふらふらしていて次の電車を待っている様子なのだ。
次は今の電車よりは確実に混む電車だ。
あ〜あいつは絶対痴漢するわ〜(-_-メ)

その後、奴の被害に遭った女性、助けてあげれなくてごめん。
やっぱり、はっきり言ってやれば良かったのかなぁ〜
未遂って難しいわ。。。
posted by たくあん at 01:25| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。