2006年06月04日

巨人、連夜のサヨナラ勝ち!

今年初めての巨人についての記事かも。
全然書いていないからと言って見てないわけではありません。

今夜はプライド武士道を見ていたので最初は見てなかったのですが
途中、休憩時間になったので何となく野球を見たら上原が投げてる〜
そして初登場のルーキー「脇谷(わきや)」がヒットを打っていた。

このまま勝てるかなと思っていたらカブレラにでかい一発を。。。(ー'`ー;)
同点のまま9回表、再びカブレラに打たれた〜と思ったらフェンス際で
清水がナイスキャッチ。ガッツポーズを決めていました。

その裏、脇谷が俊足を生かした3塁打。
西武は2者連続敬遠で清水と勝負!
結果はセンターへに犠打となり、脇谷がホームイン。

清水は昨夜のサヨナラHR、今日の先頭打者HR、そしてサヨナラ犠打。
見事な活躍でした。

でもでも、脇谷は初出場で初ヒット打って、しかも最終回の3塁打でしょ〜
ヒーローインタビューに呼ばれると思ったんだけどなぁ〜
それがちょっと残念でした。

でも、これで首位に返り咲き。
このまま頑張れ〜
posted by たくあん at 22:27| 東京 ☁| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

