2006年06月04日

エラー

最近、DVDレコーダーで書き込みエラーが連発するようになってきた。
一体何故???

エラーが出るようになったのは先週の日曜日から。
毎日書き込みしてるわけじゃないけど、
この土日だけでもう5,6枚は失敗してる。
今まで問題無かったメディアなんだけどな。

これじゃ勿体ないなぁ〜(×_×)
レンズクリーナーをまだ使ってなかったし明日買ってみようかな。
これでダメなようなら修理か?
これ持っていかれるとつらいんだよなぁ〜
あ、HDD内のバックアップも全然とってないや。

posted by たくあん at 22:55| 東京 ☁| 音楽・映画・AV機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

