2006年07月03日

巨人2連勝!

060702utsumi.jpg

昨夜、久しぶりに上原で勝った〜と喜んでいたら
今日は内海のプロ入り初完封勝利♪
おめでとう〜

しかし、最近の巨人は打てなさすぎるぞ。
連敗の原因もそこにあると思うんだけど。。。
(最近はそれほどしっかり見てないから良く知らない)

打ってるなぁとイメージあるのは二岡と李だけなんだよね。
まぁ、ケガ人だらけだし仕方ないけど。

そういや、アリアスと契約したんだっけ?
彼に打撃を期待するのかなぁ???

でもでも、こんな事繰り返してたら今までと何も変わらないじゃん(-_-;)
こんな時だって、我慢して若手をどんどん使ってあげて
生え抜きの選手育てないといけないんじゃないかなぁ〜
これじゃ巨人に未来は無いと思うぞ。


巨人ネタについて書くのは久しぶりだな。。。(^^ゞ

posted by たくあん at 00:51| 東京 ☁| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

