2006年07月22日

NEVER MIND WHATEVER I DO. FAN IS MY TREASURE

060721aoki.jpg

060721shinjo.jpg

今夜はオールスターゲーム。
しかし残念ながら帰った頃には終っていたのでプロ野球ニュースで見た。

相変わらず新庄は面白い事してくれるなぁ〜
別にファンではないけどあーいったファンサービスを常に考えてる事に関しては
本当にプロだし、他の人達も見習う事はたくさんあるはずだ。

ダイジェストで見た限り、1番面白かった対決は藤川vsカブレラ。
ストレート勝負を宣言してそのまま空振り三振。
あれは見応えあったなぁ〜
続く小笠原もまともに打たせず同じく空振り三振。。。

あんな風に投げれたら本当気持ち良いんだろうなぁ〜

明日の第2戦も見たいけど仕事で見れないのが残念(×_×)
きっと面白いんだろうな
posted by たくあん at 01:26| 東京 🌁| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

